2017/09/24

大きくなったね・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


自分でブログを読み返していて「勝手だなあ」と思う時がある。

小さい子には「いっぱい食べて大きくなるんだよ」

そして大きくなって・・・大きくなりすぎると・・・・

「ダイエットをさせなきゃ」って。



メインクーンの魅力はその大きさと、性格の大らかさ。

みんなあっという間に大きくなっていく。



4ヶ月前の写真です。


ちくわが5ヶ月になる頃かな?



まだひょろっとして小さい。

むーちゃんも同じくらいの大きさだった。




それが今では・・・・・


「ぎゅうぎゅう」

雷神やインディーと比べても遜色ない大きさになってきた。

まだ迫力はないですが(笑)


「むーちゃんの後ろ姿」

しっぽも長くなったし、しっかりした体つきに。

二人とも7キロ。

まだまだ少年の月齢ですが、きっとカッコいい男子になるでしょう。



父 インディー



息子 ちくわ

体も頭も一回り大きな父。

父を越えられるか?

あ、別に超えなくても構わないからね。

大きくなるより減量のほうが大変だから。



さて、話は結局同じ道をたどる。


とどじゃなくて殿~!!!

お早うございます。


「朝っぱらからうるさいぞ~」


大好きなお散歩の時間ですよ。

さ・ん・ぽ!


「ん?」

この頃、散歩という言葉に反応するように。


「行かないとな~」

はい、早く起きてくださいませ。



「どっこいしょ~」

年を取ると、動き始めるまでがちょっと大変。

起き上がれば、一人でさっさと玄関に行く。


まあ、結局こうなるんですが。


「ジベタリアン」

階段の上り下りだけでもいいかと。

この頃そう思うようになりました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: