2017/09/25

生後1ヶ月半を過ぎました・・・・ちびたん通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ぺっぱさんの一人娘、生後1ヵ月半を過ぎました。

この時期の成長はめざましい。

お顔も赤ちゃんから子猫に。


せっかくポーラースターといういい名前にしたのですが・・・

結局、今のところ「ちびたん」と呼ばれております。



一人で陽気に走り回って遊んでおります。

ちったかちったかと。



いつの間にかタワーの上にも上がれるように。

低いタワーですが、足がかりがないタイプ。

柱をよじ登らないと、上がれない。

頑張って登ったね。

ここじゃないといい写真が撮れない。

だって、下りたらどうなるか?


「きゃ~~!!」

人間の足が大好き。


「えものでしゅ~!!」

後をついてきちゃうから、写真が撮れない。


「なにかもんだいでも?」

おおありです。

この時期の子猫の成長は早い。

いま、この時しかないから、いっぱい撮らなくちゃ。

毛ももこもこして来たし、足も太くなってきた。

いっぱい食べて、走り回るからかな。

ふと気づくと、一生懸命後ろを付いてくる。

可愛くてたまりません。




本日のお・ま・け♪

色々忙しかったり、辛い事があっても、

卒業生からの写真を見るとホッとする。

こんな可愛い写真だと特に。


レタスの息子の白虎。

着ているのは・・・・


「お祭りだよ~!!」

お兄ちゃんと一緒にはっぴを着て。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: