2017/09/28

戦う子猫・・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


一人っ子ちびたん。

一人で毎日楽しく暮らしています。

この頃のお相手は「恐竜さん」のぬいぐるみ。

真剣に戦っています。

その姿があまりに可愛かったので、同じような写真ですが、

表情と行動に注目してご覧くださいね。



「えいっ!!」

叩けば動く。

そこらへんは理解していない。

で・・・・


「きゃ~っ!!」

生きていると勘違い。

驚いて飛びのく。


「いきてるから、きをつけないと」




「そ~っといくです~」

ふむ、子猫でもちゃんと考えている。



「えいっ!」

ちょっと腰が引けているけれど、頑張っております。



「かかってきなさい~!」

い~や、かかってきたら逃げるでしょ?



「あれ?うごかないです~」

そうね、叩かないと動かないかもね。



「・・・・・・」

ちっちゃな脳みそで考えております。

そして、出した結論は・・・・



「しんだから、もういらない~」

あっそ。

確かに猫は動かなくなると興味を失いますよね。

小さくてもやっぱり猫。

ちびたんを見ているとなんだか「猫の幼虫」という言葉が浮かぶ。

間違っているんですけれど、子猫の一歩手前っていう感じで。

陽気で気が強くて甘えん坊。

どんな子に育つのかな?



本日のお・ま・け♪


「継続は力なり」

じい散歩を毎日こつこつ。

おかげで、動きが良くなりました。

階段を上り下りする足元がふらつかなくなった。

しかし、dinoが出かけて帰ってきた時にダッシュで脱走を企てる。

喜んで良いやら・・・・とほほ・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: