2017/09/29

ちっくんしました~!・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何だか自分が猫になったようでした。

いやあ、よく寝ました。

夜7時に寝て起きたのが翌朝の8時。

ただ、具合が悪くて寝ていたので、気持ちのいい睡眠ではなかった。

そうしたら、今度はその晩寝られなくなっちゃったし。

年を取ると回復が遅いなあ。

写真も撮っていないからそろそろブログが書けなくなりそう。

写真を頑張って撮らなくちゃ。

この記事もなれないノートパソコンで書いているから、

ちゃんと表示されなかったらごめんなさい。


具合が悪くてもやる事はちゃんとやっていますからご安心を。

子猫たちのワクチン2回目が終了。

わが家は3回ワクチンを接種します。

1回目は親からの免疫で無駄になる可能性がある。

でも、親からの免疫がうまくもらえない子もいるから。

獣医さんが往診に来てくれます。

免疫力の低い子猫にとってはありがたいことです。


ワクチンの時に子猫の性格が見えて面白い。

一番先に捕まったのが太陽。

あ・・・太陽の写真が消えた。

載せられたら後で載せます。

追記 載せなおしました。


「ぼ~~~」

寝ぼけていると捕まえやすい。




星も意外とすんなり捕まった。




いちばん賢かったのは月。



「つかまらないよ~」

残念だったね月ちゃん。

先生はお母さんより背が高いのよ。

しっかりつかまって「ちっくん」

本にゃんは納得がいかない顔をしていました。




「あたちもされた~」

ちびたんもいっしょに。

ちびたんは様子を見ていたので50日で1回目。

先生はご自分が助けたちびたんが大のお気に入り。

「大きくなったなあ、将来は美人になるぞ。」って。

あきらめずに助けてくださって感謝です。

みんな注射の後も元気で遊んでいました。




本日のお・ま・け♪

あ、太字にできない・・・



「もうだまされない~」

この表情。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: