2017/09/03

くるくるは何代続けば新品種?・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


3代続けば「江戸っ子」

じゃあ、くるくるは何代続けば「メインカール」になる?

兄弟たちのお家から写真を頂いて、見るたびにそう思う。


くるくるはんぺん




くるくるちくわ



くるくるつみれ

洗っていないからそうなるんじゃないって思っているそこのお方。

飼い主さんの名誉のためにこの写真も。


同時に洗っても・・・・すぐにくるくる。




こんぶは大丈夫かなあ・・・・ん?



くるくる予備軍。


残りは・・・がんもだけだけれど・・・・


「タワーより好き」

よく見ると・・・やっぱりくるくるだ~~。


これを見て感じました。

よし、20年後、dinoは新猫種の産みの親になっているかも。

ふふふ・・・猫界に名を残せるぞ(笑)



ここからは、メインクーンに特有の性格を表した写真です。


「狭い所大好き」

猫はみんな狭い所が好き。

しかし、メインクーンは絶対に自分の大きさを理解していない。

モデル がんも





「犬っぽい」

おもちゃをくわえてもって来る。

物をくわえて運ぶのが大好き。

人間の後を付いて歩くのも好きな子が多い。

モデルはこんぶ。



「水遊び大好き」

水の器に手を突っ込んで掻きだす。

流しのシンクで寝る。

水遊びは好きですが・・・シャンプーは嫌い(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

dinoさんちの子が欲しいと思って10年くらいかな?
いつも楽しく拝読させていただいてます
dinoさんちの見学すらできずにとある縁のあった小さいメインクーンを迎えましたが諦めきれず(^_^;)
うちの子がブラウンなのでレッドがいいなぁと思ったり
相模原からそんなに遠くないから1度見学に行きたいと悩んだり
そうこうしてる間に仙台に引っ越してしまいました
見学もままならないところにいますが
ダンナの許可が出たらいずれはメインカールちゃんを迎えるかな( ̄▽ ̄)
と夢見ながら応援しています
体に気をつけて頑張って下さい