2017/09/05

やっとこさっとこ・・・・・デライラベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫の成長は早い。

毎日毎日出来る事が増えていく。

生まれたばかりの時、神様の滞在許可が下りるのを

ドキドキしながら待っていたのがうそのよう。

出来る事が増えると、ビックリさせられる事も多いですが。

で、幼名をやっとこさっとこ決めようかなと。


「じ~~~」

ちっちゃな2階建てのタワー。

あ、実はタワーのパーツですが。

ふと気づいたら、中にレッドの男の子が入っていた。


兄妹がやっている事は自分もやりたい。


「どうちようかな・・・・・」

この子は女の子。

名前は「月」


その後ろに可愛いポーズを発見した。


「えへへ♪」

この子は男の子。

名前は「星」


視線を元に戻すと・・・・


「のぼれまちた~!」

あ~、登る瞬間を逃した(泣)


女の子は結構強い。

レッドの男の子を追い出して独り占め。

え~、レッドの男の子の名前は「太陽」

えっと・・・テレビっ子のdinoです(笑)


「やんちゃ娘」



で、その後こんなポーズを。



「ミニメインクーンのたしなみ」

彼女が見ていたのは・・・・


「えい~!」

「やめて~~!」

ゆる~くバトル中の男の子たち。


「高見の見物」

昔・・・「箱乗り」って・・・・

あ、古すぎますか?



本日のお・ま・け♪

子猫って、自分が可愛いってちゃんとわかっていると思う。

可愛く見えるポーズをしっかりとっている事が多い。

まあ、何をしても可愛いのですが。


その瞬間を切り取ると、「可愛い写真」。

でもね、連続して並べると、そうじゃない事がわかる。

ボケちゃったけれど、見てやってください。


「あれれれ・・・・・」

ベッドのマットの縫い目にはまっちゃった。

寝返りを打ってもまたもとの位置に「ころ~~ん」



「ふむ・・・・・・」

ちっちゃな脳みそで考え込んでおります。

この子は「星」、男の子です。


dinoのつぶやき
デライラの子だから頭文字Dの名前?
そう考えて、レッドの子は「ダンディライオン(たんぽぽ)」、そこまでは良かった。
英語力のないdinoはそれ以上Dのつく名前が思いつかなかった。
デライラの故郷カナダにちなんだ名前も考えた。
メープル、カナディアンロッキー・・・・・行った事がないからわからん。
で、テレビを見ていて・・・・
安直だなあ、私って。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: