2017/09/06

珍客のご挨拶・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族だと色々な事件が起きる。

この所、扉が開けっ放しの部屋もあるし・・・


「なあ、いったい誰なんだ?」

は?


あらら・・・・・・


「ムートンです」

男の子部屋から出てきて、じーじの部屋に入っちゃった。



「でかい猫は好きじゃないって言っているだろう~」

でかいと言うなら、殿の方が大きくておいでですが。



「何だろう、このでっかい生き物は?」

むーちゃんのひい爺だよ。


「ふ~~ん」

むーちゃんは、みそや雷神を見慣れている。

だから、エルじーじを見ても怖がらない。

まあ、昔の怖いボス時代を知らないし。


「にらみを利かせて追い出すか」

まあ、そう仰らずに。



「お、出て行くか?」

殿、顔が嬉しそうですよ。



「ん?」




「イカさんで遊ぶ~」

むーちゃんは、怖い思いをしたことがない。

兄貴たちもみんな優しい。

だから、まだ「空気を読む」という事が出来ない。


「ちっ・・・・・」

じーじの面白くなさそうな顔。

昔だったらとっくに威嚇して追い出していた。

迫力がなくなってきたという事でしょうね。

ちょっと寂しい気もします。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: