2017/09/08

じい散歩・・・・・エルじーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


からっと晴れて気持ちのいい朝。

風が秋を感じさせるけれど、お日様さんさん。


テロに屈してはいけない。

が・・・・・

嫌味たっぷりに男の子の部屋の前、玄関・・・

お散歩に行くとしないってもう確信犯。

さあ、殿、行きますよ~!

「じい散歩」の始まり始まり~!


ん?



「運動は休み休みしないとな」

あの、玄関を出て、1メートルくらいしか歩いていませんが。

殿、歩かないなら、背負って帰りますよ!


「どっこいしょ。動けばいいんだろう。」




「よし、行くぞ~~」

夏の間、家の中だけの運動だったから、

ウォーミングアップからお願いしますね。



「う~~~ん!」

伸びをして、歩き出す。



のっしのっし・・・・・



足取りもしっかりしている。

そうそう、殿、その調子ですよ。



夏の間に増えたのは・・・・

毛とぜい肉?

ちょっと動きがまだ鈍い。

あ~~!!


「あんまり動くと熱中症になるからな」

いえ、まだ涼しいから大丈夫ですって。



「ふぅ~~~」

本人のペースに合わせてあげなくちゃいけないとは思う。

でも、これの繰り返しですから、しびれます。

じーじが張り切って運動する状況は・・・

よし、次はあの手だ。



本日のお・ま・け♪


「でっかいじーじを見ちゃった~!」

エルが散歩するのは、若い男の子たちの部屋の前。

窓が開いて網戸になっていた。

雷神とインディーが見てびびっていました。

まだ、怖がる子がいるって、ちょっと嬉しい。

エルもアピールのためにそこで散歩をしたがるのかな?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: