2017/10/10

未知(じーじ)との遭遇・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちびたん「未知との遭遇」


じーじの部屋に行って、最初は匂いをかいで終了。




次の日は・・・・・

ちょっとご挨拶。

あまりの大きさの違いにカメラのレンズが困惑しています。

ピントがうまく合っていなくてすみません。


「なんでしゅか、これは?」

タワーの上からずっとじーじを見ていた。

しかし、実際に会ってみると、その大きさに・・・・


「かいじゅうです~~!!」

はい、ちびたん初ビックリ。


猫は困った事が起きると、急に別の行動を始める。

エネルギーのすり替えとか言うらしいですが。

それは子猫でも同じだった。


「カメさんだ~!!」

急にカメさんと遊び始めた。


一生懸命カメさんを襲って忘れようとするちびたん。

いやあ、忘れられるかなあ?


だって、じーじはこんなに大きい。

視界に入るし、存在感ありあり。

しかし、じーじは「子猫待ち」

驚いて怖がらせないようにじっと待つ。

で、ちびたんはしばらく遊ぶと・・・・


「・・・・・・・・」



「えっと・・・・・」

ちっちゃな脳みそで一生懸命考える。

いったい、自分はなにを見たのだろう?


「ちらっ!」

じーじが後ろを向いた隙に、もう一度見る。

でも、結論は出ない。

と、いう事で・・・・・


「もいっかい、カメさんをおそってやる~!」

はいはい、いっぱい悩んでください。

初お目見え終了。

きっと、すぐに甘えるようになるでしょう。

あ、噛むように?


本日のお・ま・け♪

殿、いかがですか?

今回の子のご感想は?


「気が強そうだぞ~」

あ、感じ取ってしまわれましたか?

うまく教育してやってくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: