2017/10/20

子猫団子始めました・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


寒くなっていい事もある。

保育園の「お昼寝時間」


「子猫団子」

あ~、月、行かないで~!



「ぴょん~!」

残念、降りちゃった。


ちびたん、メイメイ、星で。

「はい、ポーズ!」


子猫同士はすぐに仲良くなる。

降りた月は?

あれ?何をしているの?




「う・・・・・・」

ん?



「う~んう~ん・・・・・」



「とおれません~」

あはは。

幼児体形だから、頭は通ってもお腹がつっかえる。

あきらめなさい。




太陽は?


あ、いた。


「ぼくはひとりであそべます~」

みんなそれぞれの好みも出てきたし、見ていて楽しいです。




本日のお・ま・け♪


「どうしても行きたい」

月ちゃん・・・・・

けっこう意思が強いのね。

無理だと思うけど。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: