2017/10/22

世界は私を中心に回っている・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「名前負け」とかよく言いますよね。

それとは違うんですが、

つけた名前の通りの性格に育っちゃう事がある。

別の考え方をすると・・・

性格を感じ取って、そういう名前にしているのかも知れない?

何だか「卵と鶏、どっちが先?」みたいな話になっちゃった。


何を言いたいのかわからないって?

えっと、ちびたんの名を覚えておいでですか?


「ポーラースター(北極星)」

夜空を見ると北極星は動かない。

その周りを星座がめぐる。

で・・・・・


「じこちゅうのわがままむすめです~」

これこれ太陽。

取っ組み合いに負けたからって、そこまで言っちゃまずいでしょう。

プライドが傷ついたのか、しょっぱいお顔です。



「可愛いお顔にご用心」

まあ、気が強くてやんちゃな事。



可愛いお顔なんですが・・・・・




「いくです~!!」

必死でメイメイを追いかける。




「もうちょっと~!!」

落ちそうになって必死で頑張っております。



「何でも負けたくない。」

星や月たちはしょっちゅう「キッカー」代わりにされている。

大人に怒られたってへっちゃら。

dinoにまで文句をたれる大物です。

でも、兄妹が出来てずいぶんましにはなりましたが。

とほほほ・・・・・・


そんなちびたんを見ていると・・・・


「あたちって、いい子でしょ?」

メイメイがずいぶん大人びたのがわかる。

順繰りに成長していくんですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: