2017/10/27

間違った使い方・・・・ちくわの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちくわさん、日々大人っぽくなってきています。


顔もしっかりしてきました。




体型もすっかりメインクーンらしく。

ボディーが長くなってきました。

ぱっと見ると立派な大人に見えますが・・・・・・


中身は立派な「お子ちゃま」

日々どったんばったん。

1か月お兄ちゃんのムートンと遊んでいます。

彼には不思議な癖がある。

ある日・・・・・・・・



不思議なにらみ合い。



「うっ・・・・・・」

「ふふふ、覚悟~!!」

間にあるのは「ただの水」

さあ、バトル勃発か?

ここで、彼は不思議な行動に出た。


「ふぅ~~」

やる気のないやつを見ると、やる気が失せる。



「や~めた。」

むーちゃん、戦意喪失。


しかし、ちくわはむーちゃんに謝ったわけでも負けたわけでもない。



「まったり」

これ、ちくわの大好きな「休憩ポーズ」

あの、それって間違っていない?


「何か問題でも?」

う・・・・・・・

いいです。

お好きにやって頂戴。

くるくるがひどくなると思うんだけれど・・・・・




本日のお・ま・け♪


雨の日の猫はとことん眠い。



「だら~~ん」




「でろ~~ん」

ローズマリー、頭に血が上らない?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: