2017/10/28

集合写真は難しい・・・・デライラベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

兄妹揃っていられるのはあと少し。

思い出をいっぱい残しておこう。

兄妹揃っていいお顔で写真が撮れればいいな。

と、いうことで、前回の続きです。


「背後霊つき」

その背後霊、頑張っております。


「ボクもいくです~!」

頑張れ~!


「のれません~」

あはは。


「なんでのれない?」

みんな大きくなってきたからね。

飛び乗るスペースが狭くなっています。

太陽、こう見えて慎重なのです。



「う~ん・・・・・・」

考えた末にとった行動は・・・・


「うえでいいですか?」

星や月に遠慮して、ウォークを回ってタワーのてっぺんに。




「ぽーず!!です~」

あのね、それだと集合写真とは言えないのよ。

あの、お手数ですが、下りてきて頂けませんか?

もう一度チャレンジだ。




本日のお・ま・け♪

にゃんこ温度計は正確。

暑いと伸びるし、寒いと丸くなる。


「すっぽり」

えにょのお気に入りのベッド。

小さめですが、みっちり入るのがいいらしい。

でもね、なんでそこにおしっこするかなあ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、何時も楽しく見させていただいています。
えにょちゃんの、お気に入りのベッドでおしっこしてしまう、コメントを見てメッセージを送りたくなりました。
我が家のえにょちゃんみたいなポチョ系の強気にゃんこも丁度さっきお気に入りのベッドでおしっこをして困らせられたからです。
何でしてしまうんでしょうかね。
何かに不満があったのかもしれないので今日の午後ゆっくりと考えてみるつもりです。
えにょちゃんも何かあったのかもしれませんね。
こういうときに翻にゃく機があれば良いのに、と何時も思います。
それにしても、可愛いにゃんこです、えにょちゃん、一途なところが好きです。