2017/10/03

巨猫の添い寝・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


風邪をひいて寝込んでいた時、具合は悪くても幸せな気分を味わった。

え?苦しいのが好きかって?

いえいえ、dinoはMではありませんので。

ジェードの部屋で、ソファーベッドで寝ようとすると・・・・


「先客」

携帯で写真を撮りなれていないので、汚い写真ですが。

嬉しそうな顔で先に寝ているジェードがそこに。


えっと・・・なんでペットシーツが敷いてあるかって?

本来は離れた所にあるトイレを彼は使う。

しかし、ここにベッドを出すと、近くのトイレを使う。

で、たまに踏んだままの足で写真の右上の方からベッドに上がる。

さすがにそれは・・・・

用心のために敷きました。

決して、dinoがよだれをたらしたり、お漏らしをする訳では(笑)


腕まくら大好き。

くっついて寝るの大好き。

表情までが優しくなっています。


調子は悪いくても、幸せな気分でいられた。

いつもよりずっと一緒にいられたし。

目が覚めると、目の前には・・・・


「♪」

どんな薬よりよく効いたかも。

dinoがあっちこっちに行かないってわかっているから、

ジェードもずっと一緒に寝ていました。



しかし、いい事ばかりじゃない。


「かまってくれないからいけまちぇん」

ちびたん、構ってあげなかったら、行動がエスカレート。

このままだとピラ子さんになっちゃうかも。

ガブリエル・ジョーズ・ピラ子2世はかんべん。

あ、この子はピラ子の孫だ。

隔世遺伝?



本日のお・ま・け♪

こんな物、食べました。

写真を載せるのを忘れていました。

大阪のショーに行った時、会場で出たお弁当です。



可愛かった~。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: