2017/10/04

未来予想図は当たったか?・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業して半年も過ぎると、びっくりするぐらいみんな変化する。

兄弟でも顔は様々。

カラーによって顔の雰囲気は変わる。

同じカラーでもホワイトのある無しでまた違ってくる。

インディーと春ちゃんの子の「おでんシリーズ」



ブラウン系が二人居た。

まったく違ったお顔になりました。


ちくわです。


小さい時はこんな感じ。

それがこんなに大きくなりました。


ちょっとつり目で、きかん気の強そうなお顔。


わが家のやんちゃ坊主です。


ホワイトがないとぐっと雰囲気がワイルドになる。

がんもです。


ちびがんも。

成長すると・・・・


かっこよくなりました。

でも、お顔は優しい感じです。


「ふさふさ」

素晴らしいしっぽ。


おうちの周りだけですが、お散歩大好きだそうです。

同じブラウンでもこんなに違う。

カラーが違ったら・・・・・・


こんぶ


ちびこんぶ


いやあ、同じ両親から生まれても、みんな違う。

それぞれ青年期に差し掛かって、イケメンになってきました。

しっぽの素晴らしさは一緒ですね。

みんな体格もよく立派に成長していて嬉しいなあ。

大切に育ててくださってありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: