2017/10/06

毛はいつか生える・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫の順応性は高い。

兄弟のテンテンとフェイクかーちゃんのあきちゃんが一緒に卒業。

メイメイは大丈夫かなって心配した。

部屋には大きい子ばかりだし。

遊び相手も世話をしてくれる猫もいない。

でも、何だか普通に暮らしている。

ねえ、大丈夫?


「おもちゃ独り占めでしゅから」

あ、まあそうとも言える。


「のびのびですよ~」

テンテンに邪魔されずにゆっくりタワーにいられる。


遊び相手もいると言えばいるし。


カイエンとじーじとはんぺんとはよく一緒に。

うん、それでいいのかも。


メイメイは大好きなお顔なのですが、問題がないわけじゃない。


昔、CMで「私脱いでもすごいんです」ってあったんです。

えっと、メイメイ、毛皮を脱いじゃったように毛が短い。


「脱いでませんって~!」

うん、そうだね。

いつかはきっときれいな毛になるよね。

なる・・・よね・・・・う~~ん。

 冬になれば生えるかなあって思ったのですが、どうかなあ?

だって、はんぺんなんて、この時期からフサフサだった。

で、9ヶ月のいまでは・・・・


「ぼーぼー」

いいさ、毛なんてなくても。

毛玉が出来なくていい(やけくそ)




本日のお・ま・け♪

猫の好みはわからない。


とど、殿のお気に入り」

えっと、ランチョンマットです。

階段を下りてきて、ここで止まる。

以前はもっと先の玄関までいくことが多かった。

殿、なんでそれなのですか?

こういう時、口がきけたら良いなって思います。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: