2017/10/07

さよならロリ・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



部屋に入ると、大きな背中とスリムな背中が。

ロリポップとローズがお食事しながらお話し中。


「ばあば、あのね、さよならなの。」

ローズの子がパセリ、その息子が雷神、雷神の娘がロリポップ。

ロリポップはローズのひ孫です。




「卒業します」

わが家に残したロリポップ。

お母さんになってもらおうと考えていました。

きれいに成長したし性格もいい。

しかし、気づいた。

「ちょうどいいお婿さんがいない」

血統が近い子が多いから。


もう少し待たせようとしたけれど、

シーズンが頻繁に来て、毛が落ちるし太らないから、

可哀想になって。


「スリムと言って~」

本にゃんは陽気で遊び好きだし、優しい。

ほかに猫が居ても大丈夫かなと。


「行ってきます。」

生まれたときから気に入ってくださっていた方の所に行きました。

きっと幸せになれるよね。

避妊手術を済ませて落ち着いてからの出発。

子供にかえったように遊んでいるって。

決断して良かったと思っています。


あ・・・・・・




「ロリちゃんがいない・・・・」

あおい、仲良しだったものね。

ちょっと切ない。

でも、ロリにとってはいいご縁だったと思っています。




本日のお・ま・け♪

ちくわが何やら言いたいそうで・・・・


「笑われた~!!」

心臓の検査に行ってきました。

結果はみんな良くてホッとしました。

が・・・・・・

獣医さんが「この子の名前は?」と。

検査の時に間違えないようにシールに書くためです。

「ちくわ」「はんぺん」と言ったところで、待合室に居た方たちが大爆笑。

「やだ~、おでんなの~?」って。

「はい、がんもとつみれとこんぶも。」

まじめに答えなきゃよかった。

さらにみなさん大爆笑。

とほほほ・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: