2017/10/14

CAVALLJNO保育園開園です・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族は毎日賑やか。

あれ?

メイメイ、何か言いたい事でも?


「あのね・・・・・」




「なんだか、いっぱい増えた・・・・・」

そんな、どよ~~んとしたお顔をしないで。


はい、木を隠すには森の中に。

子猫を隠すには子猫の中に。

あ、意味不明でしたね。

という事で、CAVALLINO保育園の開園です~!


「つれてこられた~~」

星、みんなで遊ぼうね。


太陽、遊べそうかな?


「おもちゃだ~~」


おもちゃに気を取られている太陽の背後に・・・・


「すんすん・・・・・」

メイメイが「お尻チェック」。


「くっさ~~!」

あ~あ、見事なイカ耳。


メイメイがちびたんを気にしていたので、

いっぱい居た方が注意力散漫になっていいかと。



「ん?」

何かしようと思っても・・・・・


「しゅっ!!」

素早くいなくなる。


「ぼ~ぜん」




「何が起きたの?」

はい、いっぱい悩んでください。

ちびたんはどうするかな?

楽しいような怖いような・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: