2017/11/10

立ち入り制限区域・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


紅茶さんと一人息子。

大きなケージの1階部分にソフトケージをはめ込んで、

中にはペットヒーターを低い温度にして入れてあります。

一人っ子だと、兄妹とくっついて暖を取れないから。


紅茶さんも抱えていない事が多くなった。

ケージの中を「よちよち・・・・・」



それを、じっと見つめるデライラ。


「ジ~~~~」




「アッチニイッタワ」

で、また彼女は考える。


「ヤッパリ、ワタシノコダトオモウ」

いえいえ、違いますって。

中に入って世話をしたくてたまらない。

止めようとすると、あわてて行こうとする。

飛び込んで、子猫を踏んじゃったら大変。

で・・・・・


「立ち入り制限区域」

dinoがいない時は扉を閉めておく事に。

1匹だけですから、取り合いになるのは目に見えているし。


「あたしの子~!!」

はいはい、紅茶さん、落ち着いてね。

この写真を見ていてふと思った。

来年の今頃は、きっと母を超えた大きさになっているんだろうな。




本日のお・ま・け♪

殿~!!

いい加減にしてください。


「あんまり怒るとしわが増えるぞ~~」

寒かったり、天気が悪いとお散歩は家の中限定に。

不満があると、若い男の子の部屋の前におしっこをする。

だから、朝のトイレが済んでから部屋から出す。

騙されました。

トイレを掻いていたから、いいと思って出した。

見事にたっぷり男の子部屋の前に。

トイレを見たら・・・していない。

殿、賢いと言うか悪賢いというか・・・

殿はトイレを使い分けるのです。

大と小は別々のトイレでします。

今回も、悪い予感がしたので、ペットシーツを敷いておいた。

きれいにそれを片付けて・・・その後そこに。

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: