2017/11/02

奇跡が起きたのかな?・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業した子の事はいつまでも気にかかる。

どうしているかな、元気かなって。

頂いたお写真はdinoの宝物です。


生後3ヶ月過ぎで卒業。

一番成長する時期ですから、変化は大きい。


天津風と疾風。

1年半後にはどうなっているか?



「ワイルドキャット」

キャンプデビューした天津風。

自然の中にいると表情もきりっとしている。


で、疾風・・・ん?


「素晴らしきお昼寝タイム」

どうなっちゃっている?


「ど~~ん!!」

しっかりしたお顔になったね。

2歳近くなると、ずい分大人っぽくなります。


クリムゾンのお写真も頂いていた。

ちょっと前の写真ですが。


何だか妙に可愛い。

で、クリムゾンの兄弟がカーマイン。



この頃写真を載せていないので、

気になさっている方もいたかもしれない。

実は、彼は入院中です。

うまく立てなかった足を手術しました。

治る保証はまったくなく、悩んだあげくの決断でした。

先日、写真を頂きました。


「立てたよ」

涙が出ました。

奇跡って起きるのかなって。

まだまだリハビリに時間がかかる。

健常な子と同じようにはならないでしょう。

でも、少しでも彼の生活が楽になれば・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

koroku さんのコメント...

ワールドキャット素敵ですね~
カーマイン良かったね(^_^)

クリムゾンのママ さんのコメント...

カーマインちゃんすごい❗
決断することも、勇気がいったとおもいますが、
カーマインちゃんの頑張って立ってるお顔に感動です。