2017/11/22

出来ることが増えていく・・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


おっぱいが足りなくたって頑張るぞ。

そう言っているかは知りませんが(笑)

ミニ太陽の可愛い写真が撮れました。


まだ耳が上がっていません。

いつも不思議に思う。

こんなちっちゃな耳が、大きくて立派に立った耳になる。


出来る事も増えてきました。

今まではベッドに入れると下りられず、そこにいた。

それが・・・・・


「う~~ん、いこうかな~?」




「こわいです~」

あと5センチが子猫にとっては長い距離。

で、方向転換。


「もっとこわいです~」

うん、そっちだと倍の高さだね。


さあ、ちっちゃな脳みそで考えよう。


「こっちですかねえ」

そうそう。



「いきましゅ~」

さあ、勇気を出して行ってみよう!



「初脱出!」

偉いね、一人でできたね。

出来る事も増えると危険もいっぱい。

でもね、なるべく自由にして欲しい。


「おっとっと・・・・」

ペットヒーターのコードに引っかかってよろっ。

それでも転ばなかったね。



本日のお・ま・け♪


「気になって仕方がない」

ふーちゃん、ミニ太陽がいるとずっとこんな感じ。

よっぽど気になるのか気に入ったのか?

写真を見て気づいた。

ふーちゃん、ずい分毛が伸びたね。


そうだ、ミニ太陽じゃ可哀想。

名前を決めなくちゃ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: