2017/11/23

大家族の母、また家出する・・・・大家族日記♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族の母はあまり出かけられない。

と、言いつつまた家出してきました。

11月はいつも出かけているって覚えておいでですか?

今年もその時期です。


目的地が眼下に。

さあ、今度はどこでしょう?


素晴らしい紅葉。




アメリカです。

今回はポートランド。

オレゴン州の都市で、すぐ上はもうカナダ。

今まではアメリカの東側が多かったのですが、

今回は西海岸。

飛行時間が短くて少し楽でした。

それでも行きが9時間で、帰りが11時間。



緑の多いきれいな都市です。

紅葉をまた見られてラッキー。


わずかな滞在日数ですが、出来るだけ楽しもう。



お昼ご飯を食べにダウンタウンに。


お店のマスコットキャラクター。

可愛い・・・・か?



本日のお・ま・け♪

こんな物を食べました。


「エッグベネディクト」

普通はイングリッシュマフィンの上にポーチドエッグ。

今回は、少し甘くて硬いパンというかスコーンみたいな感じ。

とても美味しかったです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: