2017/11/19

そこのけそこのけ子猫さまのお通りだい・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新しいものが見えると何だか不安になる。


「何だか見える・・・見なかった事に・・・・」

ぱっちゃん、ある物に視線が釘付け。


視線の先には・・・・


「よいちょよいちょ・・・・・」

ミニ太陽がお散歩中。



地球には重力がある。

自分の重みを背負って歩くのは大変。

そんなに急いで成長しなくていいよ。



「ふぅ~~」



それをじっと見つめるやつがもう一人。


「じ~~~~~」

ふーちゃん、ミニ太陽が気になって仕方がない。



「♪」

自分の足で歩けることが楽しくてしかたない。

見るものすべてが面白い。

生きているっていいね。



しかし、猫の考えることはわからない。



「釘付け」

デライラの子猫たちの時には全く興味を示さなかったふーちゃん。

今回は興味津々。

同じレッドの太陽とミニ太陽。

何が違うんだろう?



本日のお・ま・け♪



「気に入った」

ベッドを変えたら不機嫌だったえにょちゃん。

なれたらしくご機嫌に。

元と同じベッドを探し出したんだけど・・・・・

内緒にしておこう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: