2017/11/24

ポートランド訪問記・・・・・・家出母通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ポートランド旅行記の続きです。

ダウンタウンはこんな感じ。


とてもきれいな街でした。

治安も良いらしい。


紅葉の色がとても鮮やか。

予想していたより寒くない。

薄いダウンがあれば十分。

ホテルは空港の近くで、市街地からは車で40分ほど。


ロビーにある暖炉。

本物の火っていいですね。



初日にちょっとしたミスを。

午前中にホテルに到着。

毎回、アメリカのブリーダーさんと部屋をシェアします。

朝から部屋を使えるようにして下さっていた。

で、部屋に入ると・・・・


「ダレデスカ?」

猫だけがお留守番中。

この子はオライオンの妹。

初対面なのにフレンドリー。


時間をつぶそうと、荷物を置いて出かけました。

その間に一緒に泊まる予定の人たちが到着。

次の日が朝早いから、早めのディナーという事になったらしい。

そうメールをもらった時はダウンタウンにいて、

友人もいたのですぐには戻れず・・・・・

戻った時には・・・・


「ミンナモウデカケマシタヨ」

げ~~~。

追いかけようとしたけれど間に合わず。

日本人の友人と一緒に近くのピザ屋さんに。

とほほほ・・・・・

明日からは気をつけよう。

今回、一緒に泊まるのはペンちゃんのママさんと、

オライオンのママさん。

別の部屋にもメインクーンのブリーダーさんが二人。

もちろん、全員アメリカ人。

英語、苦手なんですけれど・・・・

さあ、そんな事を言っていられない。

頑張るぞ!



本日のお・ま・け♪

便利な時代になったもんだ。

ラインやメッセンジャーで簡単にやり取りが出来る。

無料で(笑)

写真も送れるから猫たちの様子もわかる。

送ってくれる写真についている一言が笑える。


「生きてます」

その書き方はないと思う。




「今日も鼻から牛乳」

あの・・・それはわざわざ言わなくても。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: