2017/11/30

こんな物買いました・・・・家出母通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あっという間に時間が過ぎる。

まあわずか4日間の滞在ですから。

空港へ向かいます。

昼前の便でしたから急がなくてすみました。


何だろう、この飛行機は?


ポートランドの空港は人が少ないのですぐに手続き完了。

出国手続き後はお店も少なく時間をつぶすのが大変でした。



バイバイ、ポートランド。

また来られるといいな。


無事帰国。

帰ると現実に引き戻される。

本当に出かけていたのだろうか?

夢だったのかなという感じがする。

バイトさんたちが頑張ってきれいにしてくれてありました。

いじけ虫は大量発生しましたが(笑)



今回のお土産とお買い物です。


ペンちゃんのママさんから。

上の四角い物は、紙製のしゃかしゃかトンネル。

喜ぶだろうけれど、すぐに破壊しそうだ。


メインクーンは大きくても「ちまちま遊び」が大好き。


「ちっちゃなおもちゃ」

正四面体のコロコロキッカーを買いたかったのにお店が来てなかった。

アメリカのキャットニップは強烈なので、みんな大好き。

残念でした。


「猫じゃらし~ず」

一番残念だったのが、猫じゃらしのお店が少なかった事。

羽を使った物はもう少しありましたが、

時間がたつと、羽がぼろぼろと崩れていく。

キラキラした丈夫なのが欲しかったのですが、売っていませんでした。

だから、いつもはこの何倍も買うのに、今回はたったこれだけ。


スーツケース、大きいので来たのに・・・・

で、こんな物を買いました。


ソフトキャリーケース。

ショーで使っている持込ケージと同じ柄。


こちらは人間用。


チョコレートなど。

アメリカっぽい鮮やかな色のも買ってみました。

味はどうかな?

で、本はペンちゃんのママさんから。

「勉強しなさい」って。

う・・・当たり前だけれど、全部英語だ・・・・

これにて、終了。

長々お付き合い下さってありがとうございます。



本日のお・ま・け♪

ポートランドに「マウントフッド」という有名な山があります。


これはお借りした写真なのですが、

まさかこんな風に見えるとは思っていなかった。

車で橋の上を通ったら・・・・見えました~!!

雪に覆われていて、とてもきれいでした。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: