2017/11/05

みんな幸せ・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業生通信です。

何年たってもこうやって元気な姿を見られて嬉しい。


ど~んと立派な姿は「イチゴシリーズ」のやよい姫。

お姉ちゃんのいるおうちに行きました。

3年以上経過して、すっかり大きくなりました。

兄妹のまり姫やあまおうも巨大化しています。


「新しいお家は良いね~♪」

新居にお引越ししたそうです。


猫たちが暮らしやすいように考えてくださった家です。

初階段はどうだったかな?



すっかり新居に慣れたようですね(笑)

素晴らしい寝相だ・・・・

イチゴシリーズで、わが家に残したあきひめ。

子宮捻転で大手術、奇跡の生還を果たしました。

その後、可愛がっていた子猫のテンテンと一緒に卒業。


今では落ち着いた暮らしをしています。

自分の本当の子猫は亡くしたけれど、面倒を見る子がいて良かった。

テンテンが5ヶ月になってもお乳をあげているって。

テンテンは果報者。


「お姉ちゃんと仲良し」

牛シリーズの近江ちゃんとは兄妹のように仲良し。

で、フェイクかーちゃんのあきちゃんも一緒。

そんな良いことはめったにない。

よかったね、テンテン。

冬彦さんにならないといいな(わかる人は年のはず、へへ)


この子達が兄弟?と言うくらい顔が違った子達もいる。


サンセット

春風とペンスキーの子。

優しい顔だけれど、男の子ですよ。


「みんなで一緒」

悪ガキ同盟を組んだらしい。


サンセットの兄弟が・・・・


サンライズ

似ている所もあるのですが、カラーが違うと、

雰囲気がぜんぜん違って見えますね。

あの・・・どこに座っているの?



本日のお・ま・け♪



「どすこい!」

殿、冬眠でもなさるおつもりですか?

何だか太ってきたような。

糖尿病がありながら痩せないのはいいのですが・・・

あんまり太ると先生に怒られちゃう。

えっと・・・毛ですよね、うん、毛です!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: