2017/11/07

ハロウィーンのコスプレ・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業生のお写真第2弾です。

可愛いので一人で見るのはもったいない。

どうぞご覧ください。


「ちょっといやかも」

いるかさんです。



先月末はハロウィーン。

コスプレのお写真をいっぱい頂きました。


がっちゃん。

クンちゃんとうちゅこさんの息子。

ケージとコスプレがマッチ(笑)


がっちゃんと一緒にいるお姉ちゃん。


コスプレをすると、普段と劇的に変わるのが楽しい。


レタスの息子の白虎

真面目な顔をしていると、イケメンですが・・・・




ぷぷぷ・・・・・


昔はわが家もコスプレ大好きでした。

芸達者な子が多かったし。

昔の写真を見て懐かしくなりました。

ちょっと見てやってください。


クンちゃん




クンちゃんの息子のバースト



バーストと金太郎

お正月のご挨拶の写真です。




バースト、アズール、シャケ、後ろがクンちゃんトナカイ。

ふと気づいた。

ちょっと前まで、ハロウィーンってあまりメジャーじゃなかった。

うちに残っているのは、クリスマスとお正月のコスプレばかりです。

この頃が懐かしい・・・・




本日のお・ま・け♪

あの頃は、近所の人が驚いて足を止めることが多かった。



外を歩いていて、「何だ?」って。

だって、窓から見えるのはこんな光景だから。



「メロンクーン」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: