2017/11/08

これからよろしくお願いします・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


紅茶さんの一人息子、生後3週間弱です。


「うにょうにょさん」からまずは前足がしっかりする。


「おすわりできるよ」



で、まだヨロヨロですが・・・・・



「あるけましゅ~」


ちょっとずつ、色々な事に興味が出てきた。


「ほ~~~」



しっかりしてくると、母は安心する。

で・・・・・・


「おかーたんがいない・・・・」

不安で鳴くと、すぐにすっ飛んでくる。

いい母なのですが・・・・

子育てが暇で、力が有り余っている。

(写真がぶれたのは動きがハードだからです。)


「べろ~~~ん!!!」

あああ・・・・そんなに激しくなめたら、ムチ打ちになる~!



「さかさになめないでくだしゃい!」

あはは、モヒカンになってる。



「よろしくです~」


君はどんな子に育つんだろう?

元気に育ってくれればそれでいい。

皆さま、成長を見守ってやってくださいね。

名前は・・・ミニ太陽・・・じゃまずいか。


本日のお・ま・け♪

ちっちゃいちっちゃいと思っていたけれど・・・・


「おにいたんだよ~!」

ミニ太陽を見た後で見ると、大きくなったなあって。

まだ小顔で幼児体形。

これが立派なメインクーンになる。

不思議ですよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三代目とジュリのばあやです(^-^)
ボクちゃんのお名前、ぽんと出てきたので勝手に投稿です(^^;
【サンダーボール】君はどうでしょう(^^)
一人っ子でもパンチの効いた、元気いっぱいの男の子になってくるんじゃないかと思いまして……いかがですか❓