2017/11/27

CFAインターナショナルキャットショー2017 審査風景♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


さあ、ショーが始まります。

ショーのルールなどは日本と一緒。

あ、言い方がおかしかった。

CFAは元々アメリカが本拠の団体ですから。


フィンの審査風景。



「うぷっ!」

しっぽでジャッジさんのお顔を(笑)



アメリカのショーを見るたびに思う。

みんな性格がとても良い。

怒ったり怖がる子はほとんどいない。

見習わなくては。


「フィンの勲章」

よくご覧になればわかるとおもうのですが、

日本ではファイナルは10位まで。

頭数が多い今回のショーでは20位まで表彰されます。

たぶんクラスごとに100頭を超えたら15位まで表彰だったはず。

という事は、今回の子猫部門は150とか200?

ひゃ~~~。


オライオンのママさんのマリーさん。

満面の笑み。

その訳は・・・・


すごいリボンの数!

200ポイントとればグランドチャンピオン。

何と430ポイントでダブルスコア。

1回のショーでグランドチャンピオンに。



二人とも、おめでとうございます。

はらはらドキドキ、わくわく。

楽しい時間をすごしました。

英語が苦手でも、猫の話は何とかわかる。

ドナさんは昔から、色々教えてくれる方でした。

dinoのアメリカでのお師匠さんです。

さあ、ショーに来たら後することは?

決まっていますよね。

ふふふ、買うぞ~!!




本日のお・ま・け♪


「元気でいじけています」

はあ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: