2017/12/22

1歳のお誕生日おめでとう・・・・おでんシリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お誕生日はいつでもめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

生まれて初めての誕生日。

無事に誕生日を迎えられた事を神様に感謝。

わが家に生まれてきてくれた事を感謝。

これから先の幸せなにゃん生を祈る日。


春風とインディーの子達「おでんシリーズ」

1歳のお誕生日です。


全員カラーと雰囲気が違って可愛かった。

春ちゃんがとてもいい母でした。

そして、フェイクとーちゃんのパセリ。

フェイクとーちゃん初心者なのに頑張ってくれました。


がんも




つみれ




紅一点のはんぺん




ちくわ




(サル)こんぶ


さあ、この子達がどう成長したか?

未来予想図はあたったかな?

一番変化する時期ですから、驚く事が多い。


がんも

可愛い系のハンサムさん。

お散歩に行きたくて、入るサイズのハーネスを探し中(笑)




つみれ。

ワイルド系のイケメン。

お兄ちゃんと一緒の写真をたくさん頂いたので、次回に。




こんぶ。

横にいるのは紅茶さんの兄弟の緑茶。

大きな子に育っています。


わが家に残したのが・・・・・


ちくわ

文句たれの愛すべきわがまま坊主。

頑張ってショーに出てくれました。



はんぺん

こちらも気の強いわがまま娘。

可愛いから何でも許せてしまう。

みんな、1歳のお誕生日おめでとう!

これからのにゃん生に幸多かれ!


本日のお・ま・け♪

この写真、大好きです。


「がじがじがじ・・・・・」

何でメインクーンって髪の毛が好きなんだろう?

がんもの大きさがわかる写真です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

若い人にもやるんですね。。
私もよく頭をかじられるんですが、加齢臭が原因かと思ってました。。