2017/12/21

生後2ヶ月になりました・・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


やんちゃ坊主のソル。

生後2ヶ月になりました。


「もう行かないよ~!!」

ご機嫌ななめなのはワクチンに行ったから。

今回は往診ではなく、キャリーに入って車でお出かけ。

最初だけ文句をたれていましたが、思ったより大人しかった。


顔つきが男の子らしくなってきました。



ワイルド系になるのかなあ?



こうやって写真で見ると、普段とまったく違いますね。


でも、やっぱり好きなのは・・・・


「でへへへ・・・・」

普段のこの表情。

やんちゃ坊主丸出し。

さあ、家に残すかどうしようか?

あおいの子達がもう少し大きくなるまで待とうかな。


今回一緒に病院にちびたんも行きました。

わが家は3回ワクチン接種します。

ちびたんは1回目が生後60日だったから、90日と120日。

3回目のワクチンでした。


「いい子にできた~!!」

本当にねえ。

家ではやんちゃでいう事をきかない子です。

病院では拍子抜けするくらいいい子でした。


「たのちかった~!」

ご機嫌で、獣医さんにもスリスリ。



「だって、いい子だもん~!」

ふむ、あなたってそういう子だったのね。

外面がいいというか、社交的というか。

じゃ、ショーに行ける?

行ってみようかな・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

こんにちは
ソル君、カッコいい!!
絶対に将来男前ですよ。。
欲しいな。。けど、定員オーバー(泣)。。