2017/12/01

やんちゃ坊主になって来ました・・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わずか5日間でも、子猫は成長する。

帰ってきてビックリしたのは、ソルがしっかりしていた事。

この間の「サルクーン」の写真と比べるとよくわかります。

耳も立って、顔が長くなってきた。


「ふむ」

やんちゃさもアップしてきた。


「行きますよ~!」


さあ、どこに行く?


「おか~たん!!」

ん?


「ちゅってして~!!」

あ・・あのね・・・



「うぷっ・・・」

ぐいぐい行きます。


ぐいぐいぐい・・・・・

実は、お母さんじゃない。

デライラさんなのです。


「がぶ~~」

デライラさん、あまりのやんちゃっぷりにぼーぜん。

抱えて押さえ込んでおります。



何だか見たような光景。

ピラ子とジェードの時がそうだった。


「オレ、かーちゃんじゃないし・・・」

この迷惑そうな顔。


「噛まれないように、押さえておこう」

ね?似ているでしょう。

えっと、ピラ子の孫がソルです。

う・・・という事は、ソルもガブリエルになる?





頑張るデライラさんの横で・・・・



「あたしがママなんですが・・・・・」

不服そうな顔の紅茶さんがいた。


そして、面倒を見ている方も・・・


「アタシノコジャナイ」

あ、おわかりになりましたか?

でも、面倒を一生懸命みてくれています。



本日のお・ま・け♪

しっかりしたお顔になってきました。


「はんさむでちょ?」

やんちゃで暴れるから毛がぐしゃぐしゃです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: