2017/12/10

手ごわい子猫・・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

えにょ、手術を終えてわが家に帰ってきました。

かかりつけの獣医さんは長い入院をすすめません。

環境が違うのはストレスだと。

変化を見逃さないように気をつけなくては。

今のところ、凹んではいますが、穏やかにしています。

ご心配をおかけしました。



経験は大切。

でも、いつも以前と同じパターンになるとは限らない。

経験に甘えていると、手痛いしっぺ返しを食らう事になる。

dinoもしょっちゅうですが、今回はぱっちゃん。

今年の初め「おでんシリーズ」の子達にまとわり付かれていた。


「おいちゃん~!!」

「・・・・・・・・」


笑っちゃうくらい「超人気者」


「・・・・・・・」

遠い目をして耐え忍ぶしかない。

でも、今回は違った。



ちょっとも寄り付かない。


で・・・・・


「追えば逃げる」

なつかれないと、かえって構いたくなる。


「すんすん、なめてやろうか?」



思いは・・・・伝わらない。



「ほっといてくだしゃい~!」

あ~あ、叩かれた。



「今度の子は違うぞ・・・・・」

一生懸命考えております。



「どうしたらいい?」

ん、好きにさせてあげて。

そのうちぱっちゃんの優しさがわかるから。

悩み多きパセリなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: