2017/12/15

大家族から大家族へ・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業して1ヶ月。

そのお家にしっかり馴染む。

段々生まれ育った家のことを忘れる頃かな?

月のお家から写真が届きました。


家にいた頃。

穏やかで甘えん坊。

ほかの犬や猫とうまくやっていけそうな子でした。

でも、やっぱり心配。

新しいお家にはにゃんこもわんこもいる。



「うまく距離をとる」

16歳のおばあちゃんには距離を置いて接する。

上手上手。


3歳のお兄ちゃんとは遊び仲間になった。



「仲良し」

認めてくれてありがとう。

で、わんこさんとは・・・・


「そ~っとそ~っと」

静かに近づいて添い寝しようとしている。

ふふふ。



可愛い写真がいっぱい。


「こうやって使うの?」

うん、家の外でだけれどね(笑)



この寝姿を見て嬉しかった。

お腹を出して寝られるって、安心している証拠ですから。

これからいっぱい楽しい事が待っているね。

月、幸せにね。



本日のお・ま・け♪

頂いたお写真の中で一番気に入ったのがこれ。


「にゃんこツリー」

海外ではキャットタワーをキャットツリーと呼ぶ。

まさにキャットツリー。



うちも大きなクリスマスツリーがあった。

出さなくなって何年たつだろう・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: