2017/12/03

もう大丈夫だね・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何か不具合が起きたようです。

写真は載ったのに、文章が消えた。

今日は大阪に来ていますので、帰ったら直します。


卒業して行った子が、先住の猫さんに認められるか?

とても心配です。

今回の子たちはどうかな?


星です。


優しいお兄ちゃんで良かった。


この寝顔を見ればわかる。

今、君は幸せだね。




「面白くない」

この子は疾風。

ふーちゃんの子です。

一人っ子生活が長かったからちょっと不機嫌。



「遊んで〜!」

そこまで言われたら断れない。

で、しぶしぶ‥


仲良しになったかと思いましたが、窓に映る顔を見て大笑い。

でもね、一緒にいれば可愛くなってくる。


「これもいいかも」



「任せとけ!」

もう、大丈夫だね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

大阪にお越しでしたか。。。。最近出不精で、お会いしたかったのですが、
気が付いたのが、日曜の昼過ぎでした。。。。残念!
誰が来てたのかなぁ~。
卒業生の皆ニャン、幸せそうです。
みんな、みんな、幸せの配達ニャンコなので、ご家族はみんな幸せになるんでしょうね。