2017/12/31

今年もお世話になりました・・・・最後の悲しいお知らせ。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


いよいよ2017年もあと少し。

皆さまはどんな年でしたか?

1年間このつたないブログを見てくださったみなさま、

本当にありがとうございました。


神様って本当に意地悪だと思う。

最後に悲しいお知らせが舞い込みました。

クンちゃんの母のロクサーヌが亡くなりました。

ブリーダーになって初めて子猫が生まれたのはロクちゃんの子達。

一回しか出産していませんが、その後フェイクかーちゃん業を。


クンちゃんとその兄妹と一緒に。

ロクちゃんの写真を探したら、子猫と一緒の物ばかり。


うちゅこさんのお手伝い。



助けてもらえて、若い母たちは助かったと思います。


子猫もみんなロクちゃんに懐く。


「子猫の恩返し」

卒業前に子猫たちがロクを抱えてなめている。


あと1ヶ月ちょっとで16歳。

けして短くはないけれど、いないのが信じられない。

腎臓を悪くして、本当に1週間で。

闘病が長くなかったのは本にゃんにとって幸せだったかも。

引退して新しいおうちでも、小さい子が好きだったそうです。


ロクの血はずっと繋がっています。

ロクちゃんの子がクンちゃん、クンちゃんの子がバースト、

バーストの子が桜、桜の子が紅茶、紅茶の子があおい。

そして、今、あおいの子たちが生まれている。

初代から数えて7代目になります。


来年はどんな年になるんだろう。

出会いは多くても良いけれど、永久の別れは少ない年であってほしい。

全ての生きとし生けるものが幸せになる年であってほしい。


たぶん、わが家はいつもと同じどたばたが続くでしょう。

呆れずお付き合いくださいね。


例年の通り、最後の〆はこのお方で。


何年待ったらクンちゃんが帰ってくるのだろう?

諦めが悪いなって自分でも思います。

クンちゃん、お母さんのロクちゃんに会えたかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: