2017/12/05

未知との遭遇・・・・一人息子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


やんちゃすぎるソル。

このままではお母さんたちに疎まれる。

それで考えた。

それが、これです。


「ここはどこでしゅか?」




「ほ~~~」

同じお水ですが。

場所が違うと何でも新鮮?

お分かりだと思いますが、ここは仕切りの向こう側。

パセリお部屋です。


「これ、な~に?」

ただのベッドです(笑)

すぐに慣れてすごい勢いで遊び始めた。


「あ、あっちになにかある」

きょろきょろそわそわ。

この時期はまだ人見知りをしない。

怖いものなしの時期です。

動きが早くてカメラが追い付かない。


「きゃっほ~!」

赤い火の玉になっております。



「すんすん・・・・・・」

落ちているフードに興味津々。

あ~、それはトイレの砂だからダメ~!


その火の玉坊主をじっと見つめるお方が一人。


「・・・・・・・・・・・」

ぱっちゃんはちょっと頭がゆっくり。

何が起きたか考えている最中です。



「見なかったことにしよう。」

ぱっちゃんは困ったことが起きるとやり過ごそうとする。


ぱっちゃん、よろしくお願いしますよ。

さあ、遊び相手になってくれるかな?

フェイクとーちゃんになってくれるか?

ぱっちゃんの優しさにかけてみよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: