2018/01/07

子猫の初ポートレート(生後3週間過ぎ)・・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


寒い時期の子育ては気を使う。

風邪をひいたらどうしよう。

寒くて低体温になったらどうしよう。



「まっかせなさい~!!」

あおいはいい母です。

見てください、おっぱいがパンパン。

もともと食が細い子でしたが、まあ良く食べる。

大きな男の子たちよりたくさん食べます。

だから、たっぷりお乳が出る。


ちょっと赤にゃんを貸してね。

お顔を撮影したいから。

生後3週間を過ぎて、徐々に歩き始めるようになりました。


「ちょっとこわい~」

ブラウン&ホワイト ♂



「ほ~~~」

レッド&ホワイト ♂




「・・・・・・・」

ブラウン&ホワイト ♂



「あ~~、たかいです~」

ブラック&ホワイト ♀

紅一点です、黒いけれど(笑)



「ふむ・・・・・・」

ブラウン&ホワイト ♂



「はんさむにうつしてくだしゃい」

ブラック&ホワイト ♂

ブラウン&ホワイト3兄弟の区別をつけるのが大変。



母の目を盗んで撮影しましたが、それより難関がいた。


「すんすん・・・・子猫の匂いだわ」

メイメイ、おじゃま虫はあっちに行ってよぉ~。

短い時間で写真を撮らなくちゃいけないんだから。


「あたしは許可してないわよ!!」

はいはい。

子猫をすごく可愛がります。

将来はきっといい母になるね。



本日のお・ま・け♪


「困ったちゃん」

上の写真の3番目のブラウン&ホワイトの子です。

高い所にいるのがわかったらしくこんなお顔に。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: