2018/01/14

冬休みの絵日記・・・・楽しい思い出♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


小学生のころ宿題で苦手だったのが「絵日記」

泣きながら書いたなあ。

いま卒業生から頂くお写真は、彼らの絵日記。

絵日記を見せてもらってニヤニヤしています。

自分で書くのは大変ですが、読むのは楽しい。



クリムゾン

化粧まわしがお似合い。

確かに、メインクーンは猫の中の横綱。




旅猫日記を楽しませてくれる子もいる。


天津風

去年はキャンプもいっぱい行ったね。

とーちゃんと一緒に初詣。


みんなワイルド。

狛犬さんみたいにワイルドになる?


今年もいい年であります様に。

一緒にいっぱいお出かけしてね。

お顔を載せていいって言って下さってありがとう。




学校がお休みだと子供は家にいる。

家族はお相手をして疲れる。

そんな風に見えるお写真が・・・・


「きゃっほ~!!」

やんちゃな太陽。

で・・・・・


「もう、相手していられ・・な・・い・・・」

お疲れのお兄ちゃんの疾風。

やんちゃな弟をよろしくね。


「きょうはどこにいくですか?」

可愛いですね。


今年はインフルエンザがはやっている。

ご家族で次々・・・そんなお正月もあったようで。


「どっか行きたい~~」

白虎です。

表情が物語っております。


「いいよね、二人でいれば楽しいもん!」

あはは。

お兄ちゃんがいるから良かったね。

治ったらきっと連れて行ってもらえるよ。

冬休みの絵日記でした。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: