2018/01/17

キャットショーに行ってきました・・・・メイメイの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週の土日はキャットショーに行ってきました。

神戸で2日間の「CFA Japan Regional Cat Show 2018」

1泊2日の旅です。

阪神大震災から23年も経ったのだなあと、

あの時の事が感じられないくらい美しい街並みを見て思いました。




お供はメイメイ。


普段はやんちゃですがちょっと怖がり。

それなのにお出かけは平気という不思議な子。

あ、ふてぶてしく見えるかもしれませんが、まだ子猫部門です。



今回の会場は初めて使う場所。

広くて良かったのですが・・・・

広すぎるゆえに凍えそうなくらい寒かった。


「あたしは平気だけど」

そうだよね、メインクーンだから。

なんだか体調不良で写真がほとんどない。

気づいて最後に撮ったのがのがこれ。


「メイメイの勲章」

12リング中11リングファイナルイン。

外人のジャッジさんにベストキツンも頂けて嬉しかったです。

ホテルで一緒に泊まっても、楽しそうでホッとしました。


余計な話ですが、ここ5年以上神戸に行くと寄るお店がありました。

お魚料理が美味しい、和食の小さなお店。

今回も行こうと思ったら・・・ない・・・・

悲しかった。



本日のお・ま・け♪

 ショーから帰ってきて、思いっきり体調を崩した。

胃腸炎だと思うのですが・・風邪っぽさも。

で、物があまり食べられない。

でも、お腹はすくのです。


年末年始、忙しかった割に食材に恵まれたdino家。

その時撮った写真をぼ~~っと眺めています。



カキをいっぱい頂いて、当分見なくて良いほど食べたなあ。





北陸から大好きなお魚が届いた。

関東ではあまり食べないお魚です。


「巨大なノドグロ」

具合が悪いのにこんな写真を載せるdino。

なんて食いしん坊なんだろう(汗)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Makke さんのコメント...

その後、お加減いかがでしょうか?
今日、いつもの時間にblogを覗いても更新してなかったので
何かあったのじゃないかと心配しておりましたら……
どうぞお大事になさって下さいませp(^-^)q