2018/01/18

新築一戸建て中庭つきに引っ越しました・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あおいから皆さまにご挨拶があるそうです。



新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いております。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

ご存知のとおり私あおいは子育てに励んでおります。


小さかった子たちも日々成長し。

手狭なので一間からもう一間家を増築いたしました。


不審者が近寄らぬよう、セキュリティーも万全にいたしました。



しかし、子供たちは日々成長し、また手狭に。

今回は引越しのお知らせです。


念願の3LDK中庭付きの家に引っ越す事になりました。



中庭で子供たちと頂く食事の美味しい事。

子供たちも伸び伸びとしております。



木陰に座って、わが子たちが遊ぶのを眺める幸せを感じております。

お近くへお越しの節はぜひお立ち寄りください。

あらあらかしこ あおい




はい、子猫たちが活発になりましたので、引越しというか模様替え。

ソフトケージを3つに増やし、L字型に組みました。

そうしたら、ケージ、タワー、トイレに囲まれた中庭が(笑)

子猫たちは部屋の中を自由に動き回っています。

夜寝る時や、目を離す時間が長い時はケージに。

さあ、子猫たちの世界は広がっていきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: