2018/01/19

子猫のポートレート・・・・生後2週間過ぎ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ぺっぱさんとむーちゃんの子猫たち生後2週間を過ぎました。

みんなパッチリお目目が開きました。

いやあ・・・・可愛い。

はい、思いっきり親バカです。

全員がブラウン&ホワイト。

それぞれホワイトの入り具合が違うから見分けは付きやすい。


紅一点

この子だけが女の子。


あとは全員男の子です。

何だか説明はいらない気がする。

お顔の違いをお楽しみください。


ホワイト多めの子。




左側に柄が入った子。




顔がブラウンの子。




はちわれがちょっと下がっている子。




「これから、よろちくです~!!」

みなさま、この子たちの成長を見守ってやって下さい。



一人だけ成長の遅い子がいる。

神様、お願いですからこの世の滞在許可を下さい。

どの子もdinoにとっては可愛い子ですから。




本日のお・ま・け♪


「ふふふ・・・・・・」

この所、ご機嫌うるわしいじーじです。

ぺっぱさんの子猫の声が聞こえる。

一生懸命覗き見をしようと頑張っていますが、見えない。

タワーやソフトケージの上をあっちへ行ったり・・・

ソフトケージの上に直には飛び乗れない。

タワーも下の段だけ。

殿、頑張って下さいね。

子猫と遊べるまでもう少しですから。

体力、筋力をつけましょうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: