2018/01/20

信じられない~!・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫は「びっくり箱」

とんでもない事をやってくれる。

まあ、怪我さえしなければいいと思ってはいますが。


あおいベイビーズ、産箱から出て自由に動き回っています。


「監視つき」

メイメイは心配性。

必ず子猫を見張っています。

まあねえ、6匹いるから全員をチェックするのは無理かと。



「てってっ・・・・」

足取りもしっかりしてきた。

まだ途中で「よれっ」となりますが(笑)


あっちこっちに行くようになると「?」な行動が増える。


「でられまちぇん~」

何でそんな所に入ったの?




「でられまちた!」

う~ん、まだ出られたとは言えないと思う。



「こっちでしゅか?」

うん、そうそう。



「ひゃっほ~!」

お水の中に落ちるのはやめて~!

そんな事たいした事じゃなかった。

その後、何だか変な音が聞こえた。

「がりがり・・・・・」

ん?

ぎゃ~~っ!!



「おとなのあじです~」

お母さんたちのご飯を食べちゃダメ~!


「ほ~~、これがうわさのおいしいものでしゅね~」

離乳食のはずなのに、いつの間にか大人のカリカリを・・・・


ダメ~!


「ちぇ~っ、けちんぼ!」

取り上げたらこの表情。

まあねえ、何を食べてもいいけれど、

喉に詰めたら大変だから。

お願いですから、ベビーかキトンのカリカリにしましょうよ。




本日のお・ま・け♪

フェイクかーちゃん登場!!

メイメイがずっと子猫の近くにいた。

みんなが産箱から出て、我慢が出来なくなったらしい。


「お世話してあげる」

あ、もう自分たちで出来るんだよ。

でも、まだまだお世話してもらうと気持ちいい。


「あんよ、にょ~~ん!」

あはは、可愛い。

メイメイきっといいお母さんになるね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: