2018/01/21

困ったどうしよう・・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回のあおいベイビーズ。

すくすく育って何も問題がないと思っていたら・・・・

困った事態が発生。


「どうちまちたか?」

原因は君たちだってば。

ブラック&ホワイトが二人いる。

女の子と男の子。

だから絶対に間違えるはずがない・・・はずだった。

しかし、写真に撮るとわからない。

柄がそっくりだから。


どっちがどっち?


たぶん男の子。




女の子だと・・・・



こうなるともうお手上げ。

写真を撮るたびに、「オス」とか「メス」とかカードをつけるか・・・

これだけまだ小さいと、顔からは判断できません。

もう少し大きくなると、男の子の顔女の子の顔になるけれど。


男の子。

あ・・区別が付くポイントが・・・



本日のお・ま・け♪

さて、問題です。

性別はどっちだ?

あ、両方一緒とかもありますから、気をつけてくださいね(笑)

正解者には豪華商品を。



その①



その②


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


5 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

こんにちは
悩ましい問題ですね(笑)
私は、①女の子 ②男の子 かなと思います。
①のこは、何となく女の子の顔かなと。。
間違えていますか?

琥珀 さんのコメント...

まじまじとお顔の写真を見て見分けポイント発見!
男の子の鼻の下に、ぱっちゃんと似たような模様が・・・(笑)

琥珀 さんのコメント...

まじまじとお顔の写真を見て、見分けポイント発見!
男の子の鼻の下に、ぱっちゃんと似た模様が・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

1が女の子で2が男の子!
男の子は上唇?に少し白が入ってますね
うちの子も同じカラーなので、うちの子の小さい頃を見てるようでほっこりします。

匿名 さんのコメント...

あははは〜 鼻から牛乳ね〜www

1番は女の子で2番は男の子
ついでに男の子の方がお口がゆるいみたいな気がするんだけど
どうでしょう