2018/01/26

すてきなレディーになれるかな?・・・・ポーラースターの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あおいベイビーズ日々成長中。

子猫たちの成長は見ていて楽しいし嬉しい。


でも、他にも楽しみがある。

子猫がいる事によって成長する若い子たちがいる。


すっかりお世話が上手になったメイメイ。


そういえば、メイメイのお世話をしていたのはコットンだった。


こうやってみんな大人になっていく。

来月コットンはお母さんになりますし。


まだちょっと危なっかしい子もいる。


「子猫と母の食事、グリコのおまけつき」

ちびたんはまだまだやんちゃ。


「しっぽ、ロックオン~!!」

子猫を動くおもちゃと思っている節もある。

でも、彼女なりに成長している。


もうすぐ生後6ヶ月。



ふと見せる表情が大人っぽくなってきました。




「れでーになります!!」

はいはい。

すてきなレディーになれるかな?

なって下さいね。

子猫の「しっぽかじり」はそろそろ封印ですよ。



本日のお・ま・け♪


「ふふふ・・・・・」

後ろから聞こえる子猫の声に耳を澄ます。

殿、何をたくらんでおられますか?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

あつあつ さんのコメント...

素敵なれでーに反応して初書き込みですがいつも楽しく読ませていただいています。
メインクーンの子猫の時は本当に小ちゃくて、それがあれれ?と言う間に体が急に大きくなったり、ちょっとお休み期間があったり、としてるうちに立派なメインクーンの大人顔に。でも性格は子猫のまんま、みたいなギャップがメインクーンの魅力の一つだと思います!