2018/01/29

キャットショーに行って来ました・・・・メイメイの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


土曜日、キャットショーに行ってきました。

大阪日帰りの旅です。

お供はメイメイ。


「新幹線も慣れました」

下に敷いてあるタオルをぐちゃぐちゃにしちゃうけれど(笑)


大雪の影響で車が出せるか心配でしたが、どうにか出せた。


天気が良いから何の心配もしていなかったのですが・・・・



「雪国?」

そうか、米原あたりは雪が降るんだった。

そんな事をぼ~っと考えているうちに・・・・



「吹雪?」

ぎゃ~、大丈夫?

速度を落として走ったので、30分ほど遅れて到着。

早い列車にして良かった。


メイメイは今7ヶ月。

今回が子猫部門に出る最後のショーです。


「しっぽフサフサ」

落ち着いてショーを楽しめる子になりました。


大きくなったね。



「にょ~~ん!」

立派に成長したなあって、ちょっとうるうる。



「動かざる事山の如し」

何だか今回は立ち上がらなかったなあ。

お尻が重くなっちゃった?



子猫たちが待っているから急いで帰ろうとして、おリボンの写真がない。

ファイナルの写真です。

ベストキツンを頂きました。

子猫部門最後のショーでいい記念になりました。

2月からは大人部門に挑戦です。

女の子は不利ですが、きっと頑張ってくれると信じて。

ちびたんもまた慣れてもらうために連れて行かなくちゃ。



本日のお・ま・け♪

こんな物を食べました。


よく見ずに買って、食べてビックリ。

きんぴらが辛かった。

七味入りって書いてあるじゃない。

年は取りたくないもんだ。

細かい字が・・・・見えない・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: