2018/01/30

遊びの邪魔をするものは・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



あおいかーさん、何か不満があるそうです。

どしたの?



「お部屋が一つ減りました。」

あはは、そうだったね。

子猫用のトイレを設置していたケージを撤去しました。

もう、しっかり大人用のを使えるから。

いいじゃない、その分お庭が広くなったし。




「きゃっほ~!」

おもちゃに興味を示すようになりました。

ちゃんと使い方がわかるかな?

浦島とひらめが舞い踊っております。

ん?舞い踊るのは鯛とひらめ・・・ま、いいか。


新しい物に対しての反応は様々。


「慎重派」

鯛はのんびりなのか慎重なのか?



「じ~~~」

遊べば?

楽しいよ。

しかし、思わぬ邪魔が・・・・


「間違った使い方」

あおいちゃん、おかーさんが間違ってどうする?



「どいてよぉ~!!」

あ~あ、こりゃダメだ。

浦島、残念だったね。

明日があるさ。




本日のお・ま・け♪


「がっぷり!」

いやあ、よくそこまで口が開くね。

亀がかれいを食っております。

亀 あご、はずれるよ~!


こうやって、噛んで嚙まれて痛みを知って育っていきます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: