2018/01/31

個性豊かに表情豊かに・・・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あおいベイビーズ、生後1ヵ月半。

日々成長して、表情が豊かに。


乙姫

お顔がブラックだと、目が写らなくて表情が見えない事が多い。

今回は違います。

ね、表情がはっきりわかるでしょ?


「びじんになりまつ」

うんうん、dinoもそう思う。

親バカですみません。


子ねこの表情はくるくる変わる万華鏡。


ひらめ

きりっと・・・・・・ん?


「ふぁ~~~」

こんな所も可愛い。


似て見える子もよく見るとはっきり違いがわかるように。


かれい

かれいの方がちょっと女の子っぽい顔かな?



ひらめと亀

亀もまたほかの二人とはちょっと顔が違う。

何より、ブラウンの色が違いますよね。



「ぼ~~~」


カラーのせいかおっとりして見える。

のんびりな性格が顔に出ている?


今回、顔を写せなかった方が一人。


「ぐるぐる・・・・・」

浦島くん・・・・

ボールじゃなくて君が回ってどうする?

遊びに熱中して、こっちを向いてくれませんでした。

そんな性格や行動の違いが楽しい。

みんな、元気に大きくなるんだよ。



本日のお・ま・け♪

子猫の部屋はお日さまさんさん。


「光合成中」

ぺっぱさんの子で一番小柄な男の子です。

小さいながら頑張っています。

神様、滞在許可をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: