2018/01/09

未来予想図は当たったか?・・・・牛シリーズその後♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お誕生日の当日にお祝いをなるべく言いたい。

でも、そうするとお写真を後から頂く。

う~ん、難しいですね。

お誕生日当日の「牛シリーズ」のお写真が届きました。

小さい頃の写真と比較しながら、お楽しみください。

未来予想図は当たったか?


飛騨とあわじ

カメラが好きじゃなかったあわじ。

ちょっと嫌そうなお顔かな?



くつろぎ過ぎ・・・・・


「じーじとお揃い」

じーじのタワーとお揃いだね。

小柄だと思っていたら、5キロ弱になったって。

女の子なら十分。

で・・・・・


「ど~~~ん!」

飛騨、お父さんのふーちゃんにそっくり。

お父さんよりしっかりした体つき。

 


で・・・・・松阪君。


可愛かったまっさんも・・・・・


「どど~~ん」

あの・・・お顔を拝見したいんですが・・・・


「苦しゅうない」

はは~~。

7キロかあ、まだ大きくなるからお父さんを超えるかな?


そしてラストは近江。





大きくなっても顔の中心部分は変わらないのですね。

すてきなレディーになりました。


いかがでしたか?

未来予想図は当たりましたか?




本日のお・ま・け♪

人生は不思議。


「いつの間にやら大家族」

近江ちゃんのママさんと話して笑った。

昨年の今頃は、1年先こんなに賑やかにるとは思ってもいなかったって。

近江ちゃんの後にテンテン。

テンテンと一緒にあきちゃんが・・・・

幸せが増えたと言って下さってありがとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: