2018/02/19

これからさらに大変になる・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族の母は忙しい。

やる事が次から次へと増えていく。


子猫部屋の奥、トイレが見えますよね。

そこを・・・・


「なにかしてる~~」

はあ。


「ほ~~~」




「ねこのて、かそうか?」

ありがとう、でも遠慮しておくね。

貸さなくて良いから、仕事を増やさないでくれると嬉しいな。

え~、妊婦さんがおりまして・・・・


「ど~~ん」

コットンです。

出産の準備に先週は模様替え。

トイレがあった窓際に、産箱を設置。

珍しく出産が続きます。

えっと・・・驚きのニュースもあるのですが、

ご報告はまた後日。



本日のお・ま・け♪


「あんまり忙しいと、やる事が雑になるぞ~~」

はい、殿。

それは重々承知しております。

しかし、色々重なる時は重なるもので・・・

体調を整えて、子猫と遊んで手助けしてくださいね。


意味不明な記事ですがお許しを。

寝不足で頭がぼんやり中なのです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: